忍者ブログ
TUMI(トゥミ) 26103という人気バッグの激安情報です。
[4] [6] [3] [2] [1
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TUMI 26103 - 2010.07.28,Wed
TUMI 26103はトラベルバッグですから、急な雨などで
バッグが濡れた時のことも、きちんと考えてくれています。

TUMI 26103の防水はかなりしっかりしているので、
少々雨に濡れたって、中のものまで濡れることはまずありませんよ。

あ、ファスナーが開いてたりしたら、話は別ですけどね(笑)

また、雨といえばつきものなのが「折りたたみ傘」ですが、
あれって便利なものの、使った後どうしようかというのは
意外と困りものですよね。

TUMI 26103なら、防水加工をした傘袋がありますので、
そこに入れてしまえばOK!濡れた折りたたみ傘を
ブラブラと手で持ち運ばなくてもいい、というのは助かりますね。


TUMI 26103の詳細は、ここをクリック。

TUMI 26103の楽天取扱ショップ一覧は、ここをクリック。



PR
TUMI 26103


Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]